ちり悟空 投資・仮想通貨大作戦

どのような姿勢で仮想通貨に投機・投資していくべきかなどなど,発信していきます.

【スポンサーリンク】

大きなニュースなし?一問一答形式

今日は小さなニュースはいっぱいあるものの、仮想通貨の相場を大きく動かすのものはなかった。

主要仮想通貨の価格はヨコヨコという感じで特に動かずという印象。

 

ここ数日の値動きをみていると、ある程度落ちついた感覚はうける。しかし、まだ上にも下にも行ける状況なので、軽い気持ちでギャンブルをしかけるのはやめたほうがいいかな〜と思います。

 

それでは、簡単に一問一答。

 

[http://]

f:id:ayakunn:20180125231224j:plain

 

Q. 仮想通貨取引に参入したいけれど、今がチャンスか?

A. 質問が雑すぎて答えようがありません。言えるのはリスクをとる覚悟があるなら、チャンスかなという感じです。

まずはよく勉強して、自分が自信を持って買える通貨を見つけること。

わたしは買い増しますが 笑

 

Q. 今は底値ですか?

A. わかりません。仮想通貨は基盤技術が下支えとなっているものの、現時点での価格は将来に対する期待値が大きな割合を占めている気がします。実用に向けて開発は頑張っていますが、世界情勢や大きなニュース一本で、値が大きく動き出しそうです。

そして、下にも動く可能性はあります。なぜなら直近のチャートでは支持線が曖昧になり、下を抜けばもう一度大きく下落する気がします。

 

次回は支持線や抵抗線の本質について話します。これらの言葉を知ってるひとでもなんとなく使っている場合が多いのではないでしょうか?

ではでは◎

 

国内の仮想通貨取引所ならは手数料が安いzaifにしましょう。

[http://]

 

 

【スポンサーリンク】