ちり悟空 投資・仮想通貨大作戦

どのような姿勢で仮想通貨に投機・投資していくべきかなどなど,発信していきます.

【スポンサーリンク】

新たなインド・韓国仮想通貨規制?各種コインついに心理的下限を下回る

昨日は2/1からの仮想通貨値段上昇を期待すると書きましたが、相場はそう簡単には反転しませんね…

 

 

それにしても、本日ビットコインが心理的下限の100万を切るなど暴落がまだ続いています。まあ、私は無心で相場反転・値上がりを待つだけで、心に雑念なしです◎

f:id:ayakunn:20180201232346j:image

 

さて、ビットコインのみならず、各種アルトコインも道連れに、大きく下げてますね。衝撃なのは、昨日ビットフライヤーに上場したLISKがもう昨日大きく値上がりする前の値を戻していることです。チャートには長いヒゲが残ってます。。。 どうもこの一連の下落は、本日にインドで発された仮想通貨取引規制に大きく関連しています。

Budget 2018 busts bitcoin: Arun Jaitley has just killed India's cryptocurrency party — Quartz

印誌には下記のコトバが

「It appears to be the end of the road for cryptocurrencies in India」

つまり、インドでは仮想通貨は終焉の路を辿っているようだ、という見出しですね。

 

正直、一般投資家はこんなくだらない報道にいちいち反応しないでほしいです…

 

韓国はこれまで通りですが、規制に関する誤報で市場を混乱させつづけていますね!

政治発言権のために色々誤報を出すのは、迷惑極まりない😤

韓国、仮想通貨取引を閉鎖する意図はない=企画財政相 | ロイター

 

玄人たちはこういうことを気にもしません。みなさんかれらを見習いましょう!

韓国「仮想通貨禁止令」でも玄人が平静なワケ | ロイター | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

締めくくりとして、今月からは全体的な相場は上昇に転じると思いますので、気長に待ちましょう!参入したい方は今が買いかもしれませんね。私は買いたいのに、コインチェックの一件でもう余剰資金がありません…

【スポンサーリンク】